今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

お見舞い申し上げます。

スポンサーリンク

まさりんです。

 昨晩、熊本で地震が発生しました。被害に遭われた方も、ご家族やご親戚などが遭われた方もいらっしゃるでしょう。お見舞い申し上げます。ちょうど夕飯を食べて一段落したところで、この一報でした。テレビの世界が次々と地震速報に変わっていって。

 亡くなられた方、そして重傷を負われた方もおられるようです。余震もものすごく多かったものの、火山活動への影響はないのかね。一日も早く平穏な日々が戻られることを願っています。