今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

空気が年々汚れている気がする話。

スポンサーリンク

 

まさりんです。

お久しぶりです。

 

数年前から定期的にジョギングをしています。外を走ります。

去年からは、自転車で数十キロ走るというのも始めました。

 

運動をしていると、私は鼻水がすごく出ます。アレルギー性鼻炎なのです。

いまもすごいのですが、花粉症なのか、アレルギー性鼻炎なのかわかりません。

特に冬場はおそろしいことになります。だから、ポケットティッシュは必需品なのです。

 

が、そのティッシュの消費量がおぞましいくらい増えている気がします。

いきりたった中学生の自室のゴミ箱くらいティッシュを消費し、母親ににらまれそうです。一回分のティッシュの消費量です。

私の鼻がやばいのか、それとも空気が汚れてきているのか。

 

どうも両方な気がするのです。

だから布団を干す気になれません。干すとどんどん汚くなりそうで。

今は市販薬がとてもいいです。だから、しばらくはそれにお世話になるしかありませんね。

久しぶりに更新する記事がこんな内容で良いんでしょうか。いいんです。ウォーミングアップなので。

 

 

【第2類医薬品】アレルビ 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】アレルビ 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品