今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

ブログのデザイン変更ーー十分日記113

スポンサーリンク

新年ということで、ブログのデザインを変えてみた。

これは小説を書く人用にカスタマイズされているらしい。罫線があると、なぜか読みやすい。これでいきなり縦書きになってくれれば、なお良い。そういう才能がないのが区惜しいのだが、一度チャレンジしてみようかな。これもまた、今年の抱負になってくるね。

あと、段落先頭を一字下げしなくとも、自動で一字下げになっているところもよい。また、行間がはてなブログは不自然に開く。それがちょっと不満でもあった。その点も改善していている。

 

取り急ぎお知らせまで。小説を書く人はいいんじゃない?