今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

モヤモヤさまぁ~ず2かよ。ー夢

スポンサーリンク

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]

 

 ※これは前日に作業をしながら、モヤモヤさまぁ~ず2を見まくった故のゆめだと留意されたい。

 さまぁ~ずと狩野恵里と食堂で食事をしている。

 テーブルの端には山盛りのエビの殻が置かれている。我々で全部食べたのだろう。

 急にゴキブリが現れ、テーブルを横切る。

 大竹氏が「おいおい狩野何とかしろよ」と言うと、狩野アナが丼の底の部分を使って、ゴキブリをドンドンつぶしていく。

 モグラたたきのように、笑顔でつぶす。

 つぶれて、というより二つにちぎれたゴキブリ(まだ頭もしっぽの方も動いている)。

 それをエアホッケーのように、笑いながら丼の底でエビのからの山に向かってはじいていく。

 引くさまぁ~ずと私。

 彼女だけが笑っていた。

 

 

 

 

 

 

さまぁ~ずライブ 9 通常版 [DVD]