今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

風邪--十分日記91

スポンサーリンク

というわけで熱が出ているのである。

風邪をひいてしまった。ものすごく悪くなってきているというわけではないが緩慢に状態が悪化している。

微熱が出て、関節がむくんでいるような気がする。音声入力なのだが今のこの状態が非常に辛い。 手の冷たい女の1人で全身をさすって欲しい。明日になっても、状態は改善しない場合で病院に行かなければならないだろう。

 

どうしてこうなったかといえば土曜日にサイクリングをしたのが原因らしい。OBは昼間は非常に暖かかった。晴れてもいた。だから雨の心配はいらなかろう、と油断したのか場違いだった。夕方過ぎから冷たい雨が降るでそれで打たれながら帰ってきた。あと都会を自転車で走るとダメージが大きい気がする。

 

日曜日は別に異常はなかったのだが、月曜日になって、朝から調子が悪くなった。今日朝方からは熱が出たりでなかったり。昼過ぎまで寝ていたので病院の診察時間が終わってしまった。

薬を飲みまくって改善しなければ良いである。ただ主治医は「風邪くらいで病院に来るんじゃねー」と言う診察方針を持っているので、怒られるのは覚悟しなければならない。

 

食事の買い出しに行きたいのだが、しんどくて動けない。

どこかで食事の買い出しをしてくれる、手の冷たい女の人はいないかなー。

それにしても今年に入ってからで体調が通り悪い。このまま死んでしまうんじゃないだろうか。