今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

リストカットーー十分日記121

スポンサーリンク

YouTubeで、いつも見ているチャンネルで動画を見ていた。

アップした人の手首が大写しになったとき、右手首の外周に傷跡ができていた。発見して、胸がドキリとなった。

 

マメにコメントに返信もする人であった。

コメントはその動画辺りから不可になっていた。

動画自体のテイストも、暗くなっていた。

 

何かがあったことだけ推測できる。

その先を推測することも可能ではあるが、あまり書くと誰のことを書いているのか、分かる人には分かってしまう。だから書けない。

なんとなく、語る必要がある、もしくは語りたいと思ったら、本人が語り始めそうな気もする。それを待ちたい。