今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

執筆中ーー十分日記151

スポンサーリンク

自主課題の小説を制作中故に、本当に十分日記。

https配信にしたのだが、これのどこがよいのかよく分からない。

Googleとの連携が上手くいっていないのか、アクセスが激減している。おかしいな、と思うくらいの減り方(一〇分の一)なので、検索してみるとどうもGoogleの評価基準?が変更された直後だったらしい。

Googleは定期的に検索の基準を変更しているような気がするが、そんなに定期的に変更しなければならないほど、問題が起きているのだろうか。不思議である。

 

今日は朝からくしゃみと鼻水が止まらなかった。

よくよく考えてみると、昨日アレルギーの薬を飲み忘れた。

それに朝のニュースによると、今日は最悪なほど花粉が飛んでいるらしい。

身体でそれを実感した。

朝薬を飲んだら、途端に眠くなった。

そうそう。花粉症にもやはり鼻うがいが効く。

masarin-m.hatenablog.com

一応貼っとく。

さて、作業に戻ろう。もしかすると飽きたらまた記事を書くかもしれない。