今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

多忙ーー十分日記307

スポンサーリンク

とにかく、なんだか忙しい。

 

もめごとが次々に発生して、それを次々に解決して、それを次々に解決する。

カミさんが胃痛になって、心配して、正露丸を買ってきて。

それと同時にタスクが発生して。

 

同時にせめて小説を書こうと決めていて。

ゲーム動画はまるで手が回らない。

 

そんなこんなをこなすのに、瞑想がなければきつかったなと正直に思う。

今までの自分になかった能力が開眼することはない。

ただ、若い頃くらい頭の中がクリアーになったのは間違いはない。