今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

秋風Walkman没すーー十分日記

スポンサーリンク

幾月の時をともに過ごしたことでしょう。

 

とうとう、君とお別れの時が来たようです。

 

私のミスです。

 

洗濯機で洗っちまった。。。

 

これで二度目だ。

一度目はなぜかことなきを得ました。

 

乾かしたら普通に使えたのです。

 

今度はダメです。

曲のメモリーも全部生きているのに。

 

ボタンが……。

 

音量ボタンを押すと電源が切れ、本来の電源ボタンは使えず、曲を再生するとすぐに電源が落ちます。

 

もうおしまいです。

 

この機会に他のブランドを使ってみるのも手ですね。

 

一緒に洗っちまったiPhoneは防水仕様なので今のところ大丈夫です。これもiPhoneで書いてます。

ただいつまで使えるのかはわかりません。

バックアップを進めます。