今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

Lost_Ark ――十分日記

スポンサーリンク

kakuyomu.jp

今日もなんだか世間は騒がしい。

もう見るのがいやなので、一次情報もぶっちぎってる。もうゲームをやるか、pythonの勉強をするか、小説を書くか、の日々だ。ほとんど受験生のような日々である。極力電車に乗らない生活をしているので、外出するのは運動するときだけ。

受験生のときに予備校と家の往復の日々をしていた。期間が有限なので難なくやりきった。だが、自分のなかで「充実している日々」というのがこれで決定してしまった気がする。こういう生活をしていないと、どうも物足りない。

だから満ち足りているのかというと、健康的な生活すぎて刺激がない気もする。人間とはわがままなものだ。

 

さて、ちょっと前までは「ラグナログマスターズ」に夢中であったが、今は「LostArk」に手を出している。が、面白いかどうかは言及できない。始めたばかりだからだ。

ただ、キャラクターは嫌いではない。

元は、天野喜孝がデザインを担当している。ファイナルファンタジーとかバンパイア・ハンターのデザインだ。

魔法使い系と、剣士系を試したあと、今は格闘家系をやっている。よかったら、のぞいてみたら? ただ、起動がすごく重い。それだけは覚悟しよう。

 

https://info.pmang.jp/lostark/update/2020_roadmap/october

 

 

youtu.be

kakuyomu.jp