今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋風Walkman没すーー十分日記

幾月の時をともに過ごしたことでしょう。 とうとう、君とお別れの時が来たようです。 私のミスです。 洗濯機で洗っちまった。。。 これで二度目だ。 一度目はなぜかことなきを得ました。 乾かしたら普通に使えたのです。 今度はダメです。 曲のメモリーも全…

AMAZON詐欺――十分日記

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 おじいちゃんとおばあちゃんが、Amazonをやっているとは思えないのですが。 ついさっき、Amazonからメールがありました。 「お客様のAmazonかんたん決済に異常ログインの可能性がありましたすウェブページで検証お…

giant escape r3 の整備、秋の準備ーー十分日記

kakuyomu.jp 今日は数日ぶりに暑い一日でした。 だが、これが最後っ屁で、これからは涼しくなっていく予定です。しかし、天気予報自体が二転三転していくので、それが正解とは言えない気がしますが。 涼しくなっていくので、運動量をこれから増やす予定です…

死にたい気分――十分日記

「死にたい」と思ったことはない。 タイトルとは違って、そう思ったことはない。 しかし、「死んだ方がいいんじゃないか」と思ったことはある。 こう思うときは、決まって小首をかしげながら、そう考えている。「おれ、きっと死んだ方が良いんだろうな。その…

オデッサ・ファイル――十分日記

余暇をすべてpythonの勉強か、小説を書くか、ゲームをやるか、そのいずれかに捧げていて、ほとんどろくな外出をしていません。 だから、時間の経過が十代の頃の浪人をしていた頃と似ています。充実しすぎているのです。 不思議なもので、余計なことをしてい…