今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いたーー十分日記310

先週の火曜日あたりに風邪を引いた。 その日は一日の気温の変動が大きくて、ちょっとだけ昼寝をしたら、ウイルスが入ってきたらしい。 その日には悪寒は走るは、鼻水は出るは、で大変だった。 かかりつけの病院から、「風邪くらいで病院に来るんじゃねえ」と…

機械音痴ーー十分日記309

デジタルディバイド。

はてな素人――十分日記308

先週はあらゆる意味で忙しかった。 ただ働きがいくつもあったし、トラブルも起こったし、かみさんの体調不良で奔走したし、個人的に進めているカクヨムも書かなければならなかったし、とにかく忙しかった。 だいたい、日程はつかんでいた。 11月ははてなpr…

多忙ーー十分日記307

とにかく、なんだか忙しい。 もめごとが次々に発生して、それを次々に解決して、それを次々に解決する。 カミさんが胃痛になって、心配して、正露丸を買ってきて。 それと同時にタスクが発生して。 同時にせめて小説を書こうと決めていて。 ゲーム動画はまる…

ラグナロク・マスターーー十分日記306

ゲーマーのマサリンです。 最近、瞑想とブログとゲーム活動にいそしんでおります。あ、あと小説ね。 ragnarokm.gungho.jp 最近のゲームでも無いのかな、「ラグナロク・マスター」というゲームが面白そうだったのでやってみたら、本当に面白かったです。 YouT…