今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

ブログの移行ーー十分日記274

スポンサーリンク

なんだか忙しい。

多忙の理由はそのうち書く機会があるかもしれないし、書かないかもしれない。

 

自分の検査などが重なっていることもあるが、自分のせいでない理由で奔走せねばならない事情もある。それはあと一週間続く。

 

すまないことで、ブログを更新する時間がない。

そのくせ、余計なことは隙間時間を使いながらやっている。

一つは、結局あまりやらないのだから、読書感想ブログをいまお読みになっているブログに統合しようかと思ったのだが、一気に処理するすべがなさそうだ。

 

手作業で合流させてもいいが、おもしろくない。

仕様なのだろうか。はてなブログは数年たつとアクセス数が減るような気がする。そんな話をそこここで聞く。もちろん、このブログのアクセスが少ないのは自業自得だ。私を除いて聞いてほしい。

読書感想文ブログを統合したところで、何かが改善することも考えにくい。

他のブログサービスをやってみるチャンスではないか。

とりあえず、アメーバに行ってみた。

アメーバはホームページに話題のブログが載るのだが、暗い暗い。

いま上位に来ているのが「夫選びをまちがえた」。

小説なんじゃないかと思うような不幸な内容で、とにかく夫が浮気をしまくるという香ばしい内容だ。

ここでやっていけるか、と言われてもどう答えていいかわからない。

 

まあ、いいや。少し試してみよう。