今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

今年の花見1

スポンサーリンク

今週のお題「お花見」

 

昨年に網膜剥離の手術を受けました。その影響で、運動も控えなければならなかったのですが、今年に入り解禁なりました。これらの写真は、走りながら撮った画像です。

1,パンダとゴリラと

満開の桜とパンダとゴリラ

毎年のように見てきた桜で、その都度写真に撮ってきたので、今年は趣向を凝らしてそこにある遊具と一緒に撮りました。こいつらも、数十年変わらずここにいてくれます。上野のパンダは帰っちゃいましたけれどもね。

 

2,トラと

満開の桜とトラの遊具

トラの画像にインパクトを出すためにアップで撮りました。フラッシュをたかずに済めば良かったのですが、うまくいかずに。

 

3,さくら

桜の花が咲き誇る後援の様子1

満開ですね。

見ているとぼーっとしてしまいます。

 

4,お店と桜

地中海料理のお店と満開の桜

ジョギング中なので行かないですが、いつか行ってみたいと思いながらも、行けないで終わってしまいそうな店です。