今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

筋トレーー十分日記

スポンサーリンク

お題「#おうち時間

おう。

今試しに押してみたけど、お題っていつのまにか、いくらでも書けるようになってるんですね。以前は一回だけでした。きっとはてなブログ自体のアクセスが減っているからでしょう。

 

おうち時間をどう過ごしているのか。

とりあえず、筋トレ始めました。

まずは

 

 

 

こんな立派なものではないんですけどね。

ゴムを使って上半身を鍛えてます。

 

そして、うちの奥さんをおんぶするという筋トレをしています。

何キロあるのかは彼女の名誉のために言いません。

40キロは越えています。自称、五十キロはないはずです。

負ぶったまま、うちはベッドではなくて布団なので、布団を敷きます。

そのまま、スクワットをします。徐々に増やしていって、今はやっと三十回です。

終わると、布団の入っていた押し入れに座らせて終わります。

なぜか、うちの奥さんの方がハーハー言ってます。彼女にとっては体幹レーニングになっているようです。

 

筋トレの成果はあるかまだ分かりませんが、

体重だけは増えています。

 

 

 ※こんなにはできないよね。

みんなで筋肉体操

みんなで筋肉体操