今日の十分日記

今日の十分日記

原点回帰の雑記ブログ。十分で書ける内容をお届けします。十分以上書くときもあるけどね。十分以下もあるし。

引きこもりーー十分日記280

スポンサーリンク

精神的に参っている。

どうして一人でいるだけなのにこれだけ参るのかと考えた。

どうも入院してたときを思い出している気がする。

ひきこもりで閉じこもっているんじゃなくて、閉じ込められている感覚。

迷惑をかけるから、両親とも友人とも連絡を取らないようにしていたときの気分。

いまもどうもそんな気がしてならない。

半夏厚朴湯という漢方の精神安定薬を呑んだ。

これが大層効いた。効いたということは、そういう症状があったのだろう。

 

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 20包

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 20包

 

 仕方がないのだが、入院というのは罪深い。

そこから先に行けなそうな気がする。